[2016.06.08] 5月30日〜6月3日までの一週間「トライやるウィーク」で豊岡南中の生徒さん2名が来社してました。生徒さんが、頑張ってる様子をブログに掲載してます。見てくださいね(^_-)
[2016.05.23] 社長の趣味の盆栽。「コウチョウギ」に可愛らしいピンクの花がたくさん咲きました。(*^_^*)みなさんに観ていただきたくてブログに掲載しました。
[2016.05.16] 5月14日(土)に恒例のミカサイベント「こけ玉つくり」を開催しました(*^_^*) 今回もたくさんの方にご参加いただき有難うございました。制作している様子をブログに掲載してますので見てくださいね。
[2016.04.26] ブログを更新しました(*^_^*)社長の趣味のミニ盆栽を掲載してます見てくださいね(^_-)
[2016.04.04] 豊岡市 I 様邸 新築工事
音楽室