グラスアートづくり
/
お知らせ
夏本番(@_@;) 暑い暑い8/3(土)
夏休み子ども工作教室グラスアートつくりを開催いたしました。
たくさんのお申込みをいただきまして、ぎゅうぎゅう詰めの部屋での制作となってしまいましたが、
お子さまたち、ほんっとに一生懸命 無言で集中して製作されました。
⇊ タイトル! 「はるの雪とはな」 素敵(*^_^*)
お子さまたちの発想力・集中力 尊敬します(^^♪
今回の講師は、スタジオ来夢 の つの田吉高先生でした。
奥様にもお手伝いいただいて、キラキラしたガラスでとてもかわいい作品がたくさんできました。
工房で、焼きつけてもらって1週間後には、作品の完成です(^O^)/
作品が、ミカサ建設まで届いたら、みなさまに連絡しますので、楽しみにお待ちください(^.^)/~~~
先生の展示販売⇊ ガラスの透明感と鮮やかさ 伝わりますか?
制作後のお茶の時間は、にぎやかに(^o^)
先生の万華鏡に子どもたち 興味深々。
暑い中 ご参加いただきありがとうございました。
会場が狭く 受付できる人数に限りがあり、ご参加いただけなかったお子さまたち 申し訳ございませんでした。
ミカサイベント継続開催します! 今後ともよろしくお願いします。