お問い合わせ
Contact

News&Blog

ミカサ 冬のイベント

先日 お知らせいたしました
「ハーバリウム」のイベント。
大変好評いただき、
10時枠 13時枠共 定員いっぱいになりました(^^♪
講師の先生にお願いして、15時からの枠も設けたのですが、
週末に定員いっぱいとなりました。
みなさま、お申込みありがとうございますm(__)m

ミカサ 冬のイベント

ミカサ 冬のイベント 開催します(^^♪
今回は、「ハーバリウム」を作ります。
講師は 田渕こころ先生です。

みなさま、お早めにお申し込みください。
平成29年12月2日(土)
10時~ と 13時~ 開催させていただきます。

ミニボトルとスリムボトルの2本セットで 参加費1000円です。
場所 ミカサ建設 多目的室

小学生以上の方でしたら、ご参加いただけます。

20周年記念キャンペーン

昨年12月からさせていただいている”家づくり応援キャンペーン”
そろそろ、期間終了の時期となりますので、
みなさまに再度お知らせをさせていただきます。
新築住宅(35坪以上)のご成約をいただいた方に、
200万円(定価基準)のプレゼントをさせていただきます。
家を建ててから考えようと思われているものってありますよね?
カーポート、テラス、フェンスなどのエクステリア商品。
カーテン、ブラインドなどの窓まわり用品やエアコンなど。
キッチン、お風呂、トイレなどの水廻り商品のグレードアップにも対応させていただきます。
ぜひぜひ、一度 お問い合わせください。
※ 35坪未満のお住まいをお考えの方は、金額に応じてプレゼントさせていただきます。

ミカサ建設も創立20周年を迎えました。
地域の方にお世話になって 20年です。
とってもありがたく、幸せなことだと思っております。

何か、地域の方に還元できることはないだろうかと
スタッフ全員で考えた企画です。

このキャンペーンを機会に たくさんの方に
ミカサ建設を知っていただきたいと思ってます。

今後とも ミカサ建設を よろしくお願いいたします。

盆栽

朝晩冷え込んできました。
体につらーい季節がきておりますが、
紅葉には必要な寒暖差なんですよね。。。
今日は、社長の家の盆栽をご紹介します\(^o^)/

玄関先では、真っ赤な実が出迎えてくれました。
玄関前には、緑やオレンジや きれいな色をした 盆栽が並んでいました。

紅葉狩りに行きたいななんて思いますが、なかなか時間もとれないし。。。
社長の盆栽で、プチ紅葉狩りできました(^^♪

地鎮祭

こんにちは。
素晴らしい秋晴れの今日。I様邸地鎮祭を執り行いました。

久斗寸兵主神社の宮司様に祝詞をいただき、
I様ご家族と、ミカサ建設スタッフ一同で、安全を祈願いたしました。

雪が降り積もる前に上棟をし、
春に新居にお引っ越しができるよう工事をすすめてまいります。
I様ご家族に「温もり灯す暮らし」をご提供します。

ご安全に!

ちょっと一息

こんにちは。
週末ひさーしぶりに但馬からでました。
ナビにたよってしか遠出ができない私。
笑えるくらいに迷子になりました。
但馬を出るのに1時間以上かかった感じ(*_*)
それでも楽しく一日を過ごしました。

たくさん歩いてお買い物して、おいしいものも食べました。
きれいな夜景も見れました。
また、一週間仕事がんばろー!って気持ちを作りました\(^o^)/

黄色い列車

おはようございます
一昨日から気持ちのいい秋晴れが続いています\(^o^)/
各地域、運動会やら秋祭りやらで週末はにぎやかでした。

今日も暑い一日になりそうだな~って思いながら、いつも通りの時間に
いつも通りの道を走っていると、
いつもは下りていない遮断機が下りて。。。
「もしや、トワイライトエキスプレスの瑞風~~??」
って、期待いっぱいでカメラを構えました。
が、目の前を通ったのは黄色い2両の電車。。
但馬に数十年住んでいますが、初めて見たかも(^^♪

黄色い新幹線「ドクターイエロー」は、見ると幸せになれるって言いますよね?
この電車もそんな感じ???ですかね?

幸せな日になりそうです(^O^)/

 

魚釣り

こんにちは。
私の趣味、それは魚釣り(^^)v
先週末の休日に、
というか休みある度に海へ足を運んでおりますが。。。
昼過ぎに家を出発して、海まで行きました。
少し、波が小さい様に思えましたが準備を始めると風と波が強くなってきてしまい、待つこと数時間。
気づけば21時(>_<)
待っていましたこの時を!
リールのドラッグから糸がじりじりと出て竿が折れそうなほどの引きですっ。
期待いっぱい、力いっぱいにすぐそこ5m、すぐそこまで引き寄せました!
が、6号のハリスがチモトから。。。。
悔しさに負けてはいられない!

↓↓ やっとタモに入ったのは、73㎝の”鯛”

絶対にさっきの魚の方が大きかった。。。
そのあとは、サメ3匹とグレ5枚、アコウ33㎝でした。
また、いいサイズのを釣り上げてみせますっ!!\(^o^)/

1 / 212
Calender
2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
Archives
PAGE TOP